見出し画像

豪留学生活6Laughter is the best medicine

何かを相談する。

伝えてもらう。

別に謝って欲しいわけじゃない。

伝わればいい。

全員と理解し合うなんて

無理だと思っているから。

そこら辺の理解はしっかりあるつもり。

ジョークだった。

って言われて、じゃあ私が1番苦手とする

ジョークもわからないやつなのか

と、は、思いたくない。

人の顔について

眠いとか、やる気ないとか

おもうまえに、

小馬鹿にした表情も直すべきだとおもう!

you shouldだね!!


指導すべき人の、態度じゃないよね!

この年で、許す許さないとかじゃないが!

しかし、自分の語彙力のなさ

ほんとに泣ける。

わかるものでもずっと喋ってこう

口の運動も大事


友達の誕生日!

後輩からの報告連絡

嬉しかった^^


たまには、離れて頭を空にすることも大切だなって思った。

怖いと思うのは自分だけ。

自分から笑いかけることも大切

わかっちゃいるけど!

って話だけど!!

まぁまぁまぁ。楽しく生きる

沢山make make make

やっぱり友達っていいね^^


Laughter is the best medicine

笑え苦しいときこそ!

余裕の夜更かし!



#豪 #留学生活#友達#笑う#ジョークの履き違い#報告#空っぽにする重要さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?