見出し画像

豪留学生活5The best fish swim near the bottom

今日は日曜日~

昨日は、ショッピングにただただついていき

プールで泳いだーーーーー!!!

泳げないけどーーー!

久しぶり全身をバタバタさせた!!!

プールの中に入ってしまうまでが

ホントに寒い。途中豪雨がきたけど

ジャグジーで暖まりながら

通り雨が過ぎるのを待ってた

携帯を使わない場所だから

普段はなさい事も沢山話すね2時間強ぐらいいたのかな!

おかげで、かなり疲れた

プールの後はいつも睡魔に襲われるのは

いつになっても変わらないものね!!

ブランチ!かつ丼みたなの食べて

かつ丼なのかな?あれは

わさびがはいってた

こっちのJAPANチックなカフェ

イカ墨パスタ次回はチャレンジしたい!(30ドル高)

画面の見すぎでずーっと目がいたい。

何したいのかなー

未来を語るのは楽しいね。

自分に何ができるのかなー

誰かが言った人生の夏休みって言葉が

今もずっとある。

なるようになってるのかもしれないけれど

そのレーンに乗るまでの

チケットは、自分で取りに行けなきゃ

乗車は不可能。

おもしろいことで、沢山の人と笑えるような

未来を私は望む。


ことばってすごい。

違う世界を見て、自分の街へ帰った時

何を思うのだろうか

まだまだ、通過点でしかないけど。

憧れている作家さんの

本を全部読みたくなったそんな週末だった。

表情でつまらなそうとか 思われるのは

分かるけど、世界共通でやる気がなさそーな

顔ってしんどいな笑

海外の赤ちゃんは産まれたらすぐに

プールに入れるらしい!

泳ぎ方を知ってるらしい!

そこでやらないと忘れるらしい!

赤ちゃん恐るべし!!!

すいすい泳いでみたい!

The best fish swim near the bottom

最高のものほどなかなか手に入らない。

何事も苦労なしでは手に入らない!!

今は通過点、そう思うしかない。

思い込み宣言^^

カラフルな、シリアル!

何を選んでも膨らむような

そんな人生を泳ぎきりたい

最速じゃなくていいから

ゆっくり、自分のペースで。

#豪 #留学生活#言葉#カツ#勝#通過点#プール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?