見出し画像

豪留学生活4

昨日は、ずっと寒気がして寝てた笑

雨降りは嫌いじゃない

トトロに会える気がするから、、、

どんな人が好きか?とか

あなたはどんな人か?とか

自己紹介で絶対話さなきゃいけない時があるけど

自分はシャイだし、人と話をするのが嫌いじゃないけど

大人数が苦手だから結局聞き役に徹してしまう

うん、、

こんな難しいこと説明するのも一苦労だから

I'm shy and quiet 

ってだけ話すと

まじでやばい人みたいに聞こえるし。。。

コミュニケーションまったく取れない人決定www

毎晩BER行ってま~す!も、どうかとは思うけど

静かなのがどちらかと言えば好きだし

1人でいるのも好きだし

時と場合によるよね。

全てがYESorNOで量れないじゃないか!!!!!!!!

最近、リスニングもリーディングもちょっときつくなってきた!!

英語が楽しいから次のステップに突入したのかと思われるけど

しんどーーーーーーーーーーーい。

英語勉強しておいて

対人恐怖症っておかしな話だけど

沢山人がいる場所は苦手だ・・・

自分のやりたいを曲げずに、頑張らなければ

若い子はそれなりに勉強する時間とそれまでの継続があったけれど

ブランクがあることを忘れてはいかん。

悩んでいる時こそ、街中で声をかけられる。。すごいな

顔に悩んでますって書いてあるのかな私

わかりやすすぎる!!!!!!!

No person has the right to rain on your dreams.

夢に雨を降らす権利は誰ももっていない

(リアン・ライト・エデルマンの名言)


#豪 #留学生活#雨#悩み#でも、がんばる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?