何故、前澤さんは金をバラまくのか?

月に行く発言や、奇抜なダンスを踊る剛力彩芽との交際と何かと目立つ鼻につく、と周囲から注目を浴び続けている前澤さん

何故、彼は定期的に金をバラまくのか?
経費に出来ないだろ、それともアレか

我々が知らないだけで「バラまきました」と書く欄があるのか?

それとも奇抜なダンスを踊る剛力彩芽と付き合った経験がある奴は「バラまく」は寄付扱いになるとか?

今回は謎が謎を呼んでチェンジ!な前澤さんについて書いて行こうと思います。 

事の発端は去年、我らが前澤は突然sns上でこのような書き込みをしました。

「総勢○○人に○○万円をプレゼントします!!」

皆が食い付きRTされまくり、フォロワーも爆発的に増えてました

さらにはリプ欄が「病気の家族がいます!金ください!」等の熱意に溢れた乞食共が湧き、貧困層のフジロックと化しました。

そればかりか、とりあえずリツイートして「社会実験として興味がある」と添える賢い乞食
略してカシコジキも大量に発生

しかも抽選ではなく、何に使うかを前澤さんが確認し「良い!」と思った人に振り込むというものでした

なんとも日本人のハングリー精神を大いに刺激したわけなんですが

今回また「お年玉」企画と称して金をおバラまきになられる様子

ただ今回は本当に「抽選」らしいですが

前回同様リプ欄には「私は可哀想な病気です!金くれ金!」

と乞食が湧いています!!もちろんカシコジキも居るぜ!!!!

しかし、何故前澤さんは金をバラまくのか?

私なりに考えられる理由を並べてみました

1.剛力彩芽にフラれておかしくなった

2.剛力彩芽に「私は月にはいけない」と言われておかしくなった

3.剛力彩芽と付き合っていた自分を客観的に見たらおかしくなった

4.剛力彩芽の奇抜なダンスを見ておかしくなった

今のところ考えられるのは上記4点です

私は4がかなり怪しいと思います!

薄汚い乞食共に祭り上げられて気持ち良くなるの最高、なんて

毎朝アヤワスカを飲む習慣でも無いとあり得ないだろ、というのが本音です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?