【フル動画あり】ありがとうございました!1月31日梅田ムジカジャポニカ。

レコ発ライブが終わり、約2週間が経ちました。

皆様健康でお過ごしでしょうか。
たくさんの人が来てくれて私は嬉しゅうございました。

私が楽しく歌っていると皆様も非常に楽しそうになさっており、その楽しそうな皆様同士がまたお顔を見合ってさらに幸福そうにされている様子が、なんだか奇跡のように思われました。

去年の4月に予定していたライブでしたから、10ヵ月ほど遅れての開催でございました。

その間にも流行病の収まりは見えず、何度も心が折れそうになったものでした。

しかし多くの人からの励ましをいただいたことにより、心を持ち直すことができたのでした。

それにいたしましても本番当日までは気が気ではございません。
強力な流行病ということでございますから、果たして本当に人を呼んでよいものか。

レコ発という記念すべき舞台。平時であれば電話や電子メールを活用して来場のお願いなどをするものです。

しかし今回それはできません。人それぞれに、それぞれの思惑がありましょうから、ただ単に私の記念の舞台だからという理由でお声がけするということがどうしてもできませんでした。

それでもです。それでも来てくださった。思ってくださった人、開催させてくれたムジカジャポニカ様に対しましてはありがたいやら畏れ多いやら、感謝してもしきれません。

思ってくださりながらも諸々の事情でご来場いただけなかった人もいらっしゃることと拝察しております。ありがたくお気持ちを頂戴いたします。

頂戴いたしながらもやはり、私はこう申し上げたく思い、また、そのように思うために実際に此処へ書かせていただきます。センキュー!ソールドアウト!!おおけに!ほんまおおけに!幸福が渦巻いておりましたね。

さて、今般アップロードさせていただきますのは、2021年1月31日に行いました私共の舞台発表の様子でございます。

当日お越しくださった人はその日のことを別の角度から眺めつつ、また思い出しつつ御酒一献。お越しになれなかった人は「へぇ」といった軽い感じで再生ボタンをお押しになり、結果、楽しくなられたならばどうぞ御酒一献。

2時間を超える長編でございますのでブックマークなどをしていただき、分けてご覧になることをお勧めいたします。曲ごとにチャプターも付けていますので、そちらもご活用くださればと存じます。

お勧めいたしたものがすべての人に正しいとは考えませんので、正直なところを申し上げますれば、好きなようにみてくれ!そしてENJOY! or DIE!!

最後になりましたが、本番中も終演後も自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、まっすぐにお礼を伝えられなかったちかちゃん、マサくん、Pちゃん、純平、ぜいたくな時間をありがとう。

みんなの舞台をお客さんにみてもらえて嬉しかったよ。変な構成だったかな?
ワンマンちゃうんけ?と思ったかな?俺はただ、自慢したかったんよ。

あなた方の支えがどれだけ心強かったことか。これからもよろしくお願いします。俺もハーモニカをもう少し練習したらセッションとかできるかしらん。なにか力になれたら嬉しいな。

とりとめがなくなってきた。努めて抑え気味に書いてきた文章もいつも通りの乱れをみせて参りましたのでこのあたりで肛門粘膜の露出、アホかそれは脱肛じゃ。脱稿。筆で書いてないけど筆を置くということに。

また会いましょう。健康で。生きていてください。

2021年2月11日 たくさんの愛を感じながら
市村マサミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?