大学の同期のはなし。

卒業ぶりに会った彼。

急に連絡して忙しいなか無理矢理時間作ってもらいました。(笑)


卒業してすぐ4年間中国に鍼留学して当時は1日130人とか治療していたそう。
帰国後は往診で開業して今は新患さんは基本入れてなくて、完全紹介制にしてるらしい。

中国鍼だから痛いけどガッツリの治療で効果はバツグン。
ちなみに鍼は0.35mmとか使ってるらしい。
そう。極細のボールペンと同じ。🖊(笑)


どちらかというとリラックス、全身調整が得意なわたしとは真逆の治療で話聞いてて面白くて、

鬼のように修行を積んできた彼だからこそ、自信とプライドもって話してる姿がめちゃくちゃかっこよかった。



ちなみにこれからはバストケアがくるらしく、

ちょっとごめんなー、言って
右のおっぱいグリンってやられて、めちゃくちゃ痛かったけど一瞬で上がる。

でも最初比べてなかったからわからんー言うたら左もやってくれてすごい上がる🥺
でもめちゃくちゃ痛い。笑


根本的な考え方や目的が違うから、わたしは彼みたいな治療はできないし、逆に彼もわたしみたいな治療はできないけど、たまにこうやって全然違う話を聞くとやっぱり楽しいなー、とワクワクした夜でした。



自分にとっての普通は、他の人にとっては普通ではなくて、逆も然り。

何事も経験って大事よね。




ちなみに今までの(開業後)最高月収聞いたら、言いたないねん、とか言いながらこっそり教えてくれた金額に引いたのはここだけの話。🤫笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?