見出し画像

金澤雅紀BFC投資指導グループとゆう詐欺集団に騙されて

出来れば短期間でお金増やしたい、進学を控えてる子供達の学費もまだまだ掛かるし、少し余裕出来たら家族旅行出とかしたいなぁ、、と始まりはそんな気持ちからです。
2023年12月末にLINEのDM(アイコンが村上世彰)が届き、自分の後輩が指南しますと、そんな内容だった気がします。そのLINEはもう残ってません、消えてました。
それからアシスタントを名乗る京野右子から申請があり、彼女を通じてグループの勉強会に参加します。
年始にはオンラインで勉強会が実施されて、参加者に最新のMacBook、ロボット掃除機、お肉引換券等々豪華景品が必ず何か当選すると言ってました。
私は参加してませんが、今思うとその大盤振る舞い(本当に実施したのか不明)撒き餌だったかも知れませんね。
当時は金澤雅紀率いるBFCが日本市場を進出するとか何とかで壮大な計画をよく宣伝されてて、2024年3月末までに5,000億円資金運用、50,000人の会員獲得だの「そんなの数ヶ月で無理じゃね???」と普通思うのですがグループLINEで実施されるオンライン勉強会・配布資料見たりしているうちに「うわー凄いなーあり得るかもー!」不思議とこんな気持ちになります。
勉強会資料は毎回複雑で分かりにくいのですが、理解出来ないの自分が勉強不足だと反省するようになってました。
もうこの辺までくると短期間で私も洗脳されてたのでしょう。
2月初めの試験運用に合わせて、2024年1月29日に彼らが開設したアプリ口座(BFC口座)に約4万円入金しました(仮想通貨振込で当時の概算価格)。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?