見出し画像

金澤雅紀BFC投資指導グループとゆう詐欺集団に騙されて④

2月20日にアシスタント京野右子からLINEがきました。何でも私は運が良くQUTCが1ロット=1,000米ドル分当選したそうです。
前回触れましたQUTCなんて存在しません、BFC口座の架空暗号通貨です。

日付はアカウントへの振込は19日となってますがLINEが来たのは20日でした。まあそんな細かい事は関係ないのでしょう、どっちにしてもリアルマネーは引き出せないのだから。
もう諦めるしかないとは思いつつ、29日以降に万が一出金出来たら(少なくとも入金分は取り返したい)アカウント削除したいとも考えてました。
とはいえ、上級トレーダー三木正浩からはほぼ毎日取引指示があり、期日まで一縷の望みを持ちたくて応対できる時は指示に従ってました。ある意味バカなフリとも言えます。
この時点ではBFC口座には私の元金に、デイトレでプラスになってる数百米ドル、それに加えて上述した1ロット1,000米ドル分がありました(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?