見出し画像

歩いてます

歩いています

noteを使うのが久しぶりすぎて…
機能が加わったのですね。

AIを使ったものを試したら、
書いた文章が4行になりフリーズしました(苦笑)
文章のコピーをとっておいて本当によかった。
びっくりしました。


話を戻しますと、毎日歩いています。
(まだドキドキしています…)

ウォーキングと呼べるような感じではなく、散歩といったところでしょうか。

持病があり、痛みが出やすいのですが、毎日歩いていると痛みが出ないんです。
不思議。

定期的に病院に行くと先生が
「歩きなさい」
とおっしゃるんです。

でもね、心の中では
『こんなに具合が悪くて歩けないです』
と反発していました。


…もっと早くから歩けばよかったと思っているところです。

のどかな場所に住まいがあるので、田んぼを渡る風や、季節の花々に癒されています。

鳥たちの羽ばたきや鳴き声。
見上げる空。
五感が刺激されて毎日歩いていても飽きることがありません。

友人が「歩くといいよ」って教えてくれたんです。
感謝しかないです。

持つべきものは友だち、といいますがまさに。

ただ、ここ数日の猛暑で歩くことができずにいます。

自転車を修理に出しているので早く戻ってこないかなと。

サイクリングなら風を切って走るので、思いのほか涼しいんです。

手違いがあり、週末に戻ってくるはずが、今度の週末の予定になりました。
あの風を切って走る爽快感は何者にも変え難いです。

早く週末にならないかな。
待ちきれないです。

《追記》全てコピーをとってからアップです
警戒しすぎ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?