女の子からエモくてエッチなことを言われたい

女の子からエモエッチなことを言われたいですね。

例えば、
私が女の子に「エッチしてください、」と言います。

そしたら「いいよ。夏になったらね」と言われたいです。

こんなことを言われたら、僕はこの「いいよ。夏になったらね」の夏について考え始めます。


え、ほんとうに?夏になったらセックスできるの??まじかよ、最高の夏が来た。はやく夏になってくれ〜!


……いや、でも冷静に
夏っていつなんだろう

これは大事なことだ。なぜなら夏になったらセックスできるのだから、何をもって夏になったとするのか決めておかないと


今日は6月27日で、夏とは、夏の定義とは、

外気が暑いと肌で感じたらもう夏なのか、7月から夏なのか、それとも各地小学校で夏休みが始まったら夏なのか、それとも全国の平均気温が30℃を超えたら夏なのか、お盆になったら夏なのか、蝉が鳴き始めたら夏なのか、スイカを食べたら夏なのか、全国で花火大会が始まったら夏なのか、アスファルト先の景色がゆらぎ始めたら夏なのか、クーラーのついた自室で存在しない幼少期の夏の概念に思いを馳して死にたくなったら夏なのか


わからねぇ〜

よしウィキペディアで夏について調べよう。これでセックスができるぜ


ふざけるな、定義が複雑な様相を呈すな。僕のセックスがかかっているんですが。

ちくしょう、こうなったらウィキペディア編集して、
「夏とは、6月28日から、夏である」
にしようか

そしたら明日からセックスができることになる。
未来の社会学者がなぜ、この時代に6月28日を夏の始まりとしたのか、研究してもし解明したらつらみになりそう


結局夏については明確な定義を得ることができなかった。俺は「夏」という物質と観念の狭間の中で、夏の境界線を過ごし続けるのか。

でももしこれでセックスできなかったらどうなるのか。
「夏は来なかった」ということになる。

3次元現実的な夏は来ていたが、2次元観念的な夏は来なかったということになる。

夏が来なかった夏、

青雲、それは君が見た光、僕が見た希望〜♪


ペンネーム
タピオカを女子大生と飲んで喜ぶ女子大生の隣でその美味しさに気付けずもう俺はこの時代の人間ではないんだと落ち込みたい さんからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?