見出し画像

240404 埼玉西武ライオンズ対オリックス

2024年4月4日(木)
西武対オリックスの本拠地開幕第3戦を観戦しました。
3連戦全部現地で観戦してしまいました。たぶん初めてです。

本日の予告先発は、ボー・タカハシです。

今日のチケットは栗山巧選手でした。

場所はこの辺です。

内野方向の眺めはこんな感じです。今日は値段設定の安い日だったのでS席に座りました。やはりグラウンドに近いと選手がよく見えます。


外野方向の眺めはこんな感じです。


両チームの先発オーダーです。

オリックスはまたオーダーを変えてきましたね。


オープニングのbluelegends、かっこいいです。


ライオンズ先発はボー・タカハシ
与えてしまった1点目が、ファーボール、バッテリーエラーからの犠牲フライと残念なところでした。

9回は増田が三者凡退にしとめました。明るい兆しです。


今日はオリックスが勝ちました。1点差でした。

こういうときもありますね。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?