見出し画像

【購読レビュー】「稼がせ君流 半年で売上7000万 twitter完全攻略本」

1.始めに

軽く自己紹介を!
「稼がせ君」信者の”夢見る君”(夢見る君🐈凍結から復活(@yumemirukun77)さん / X (twitter.com))と申します🙌
その名の通り、構想丸パクリです(笑)信者なので。もちろん「夢」はありますからね⁉
今回は、過去に有料コンサルで学んだ経験のある自分が実際に「稼がせ君」のTips記事を購読し、素直な感想を書いたnoteとなっています。

有益かどうかは知りません(笑)

詳しい自己紹介はまた後日note出します!
興味なくても読んでね(笑)

本題へいきましょう!

2.簡単に

7月某日「稼がせ君」(稼がせ君👑月収2087万ニート(@kasegase_kun)さん / X (twitter.com))のTips記事「稼がせ君流 半年で売上7000万 Twitter完全攻略本」を購読しました。
*PRです。

この記事についての簡単なレビューを自分なりにまとめてみました🙌

・「どこでも稼げるようなライフスタイルに憧れる」
・「Twitterでマネタイズがしたい」
・「自分のファンがほしい」

そんなTwitterだけで簡単に稼げるの?

そんな夢のような話し、信じられないですよね。
でも何だろう。何か気になる…「稼がせ君」って何者?
そう思っているあなたにオススメしたい内容となっています。
自分も「稼がせ君」をTwitter界隈で耳にするようになり、気になりすぎてTwitterをフォロー、気づけば記事もポチってました(笑)

ただ注意してほしいのは「即金性」はないと思います。
やり方次第では、記事代はすぐペイできると思いますが。(グレーです)
それよりも「半年後、自分のコンテンツを持って稼ぎ続けたい」そんな人向けかなと思いました。
継続して続けるという強い意志と行動力がある方にはぜひおすすめです。

この記事は「Twitterでの運用方法、初心者から中~上級者全ての方への完全な運用マニュアル」となっています。(自分的にです)

運用するにあたって「何したらいいかわからない」「何から始めたらいいの?」とゆう問題を解決してくれること間違いないでしょう。
また「マネタイズに困った」とゆう自分と同じ境遇の人の抜け道になると感じました。
そしてひとたび読めば、行動したくなるはずです✨
「今すぐ稼ぐ」ではなく「今後大きく稼げるよう成長する」にフォーカスしています。

3.記事の内容について

内容については有料なので詳しくは話せませんが、軽く話します🙌

以前Twitter運用の有料コンサル(33万円)で学んだ経験のある自分が今一番推したい内容となっています。

なぜか??それは…

・圧倒的なコスパの良さ
・有料コンサルに遜色ない内容
・有料コンサルよりも専門的で自分の長所に特化できる
・分かりやすい番号形式、段階を踏んでステップアップできる

Twitterでのマネタイズの動線作りから収益化までを事細かに記されており、すぐにでも実践可能な内容となっています。
そして肝心の運用方法なども深掘りされて記されています。
運用していく中での注意事項もしっかり記されています。
以前からTwitter運用には興味があったので「稼がせ君」にもっと早く出会っていればなと思いました😂

4.圧倒的なコスパ

一番のオススメポイントです。
先程も話しましたが、以前有料コンサルで学んだ経験があります。

聞いていた内容は「半年間のマンツーマンサポート付き。Twitterの1からの運用方法を半年間かけて学べる」という内容でした。が、蓋を開いてみればマンツーマンどころか複数人のグループ内でも放置とゆう状態でした。

こちらからアクションしなければ、あちらからは特に何もアクションはありません。本業の資格試験と2ヶ月程重なった事もあり、運用に集中力を欠いた自分は中々成長できず…高額故に回収したいという焦りもあり…しかし何がわからないのかもわからないので自暴自棄状態に。
質問もアクションもできず、時だけが淡々と過ぎて行きました。

これは継続できず諦めた自分が悪いのです。

決して有料コンサルが悪いとは言いません。しかし、高い金額を支払ってるのにも関わらず、聞いていた内容とあまりにも違い、その時点で「もしかして騙された?」と不信感を抱いてしまいました。
内容としては33万円の有料コンサルに引けを取りません。わからないことがあれば「稼がせ君」や他にも副業仲間さん達や先輩方がTwitter界隈には沢山いますし聞けばいいので、自分はこちらの方がいいと思いました✨

得たことももちろんあります!なのでそちらもnoteで出す予定です🙌

少し脱線しました。

33万円÷6ヶ月=55000円/月
「稼がせ君」1記事40600円(値上がり中みたいです)


一目瞭然です。
有料コンサル高すぎですね(笑)

Twitter運用を始めるなら、この記事でいいスタートを切れるのではないかと思います😊

5.まとめ

最後にはなりますが「稼がせ君流 半年で売上7000万 twitter完全攻略本」は、Twitterの運用をしていく中で必要な事が詳細に記載されている「完全なマニュアル」です。
これを読めばTwitterで運用したいと考えていたあなたのやる気、そして結果へと結びつく事でしょう。
何より圧倒的なコスパ、オススメします。
ぶっちゃけると「高いコンサル受けるか迷ってるなら、これで勉強したらいいと思う」です😂

*PRです。

6.終わりに

長くなりましたが「何事もやる気次第」と考えています。
なのでこのレビューを目にし、少しでもやる気の出たとゆうそこのあなた。
思い立ったが吉日ですのでぜひ購読してみてはいかがでしょうか✨
微力ながら、購入を検討されている方の相談もDMにて受けていますので、気軽にどうぞ!(お役に立てれば幸いです)

先程も言いましたが近日、有料コンサルで学んだ「フォロワー(ファン)の作り方」また自分がなぜ今に至ったか「夢見る君ロードマップ」自己紹介的なnoteも公開する予定です。(がんばろっと)

P.S

8/19ついに報酬発生です!!

Twitter運用5日目にして報酬発生😎
正直ここまで効果ある事に驚きです。
「稼がせ君」を信じてよかったです✨

皆さん、これからも一緒に頑張りましょうね😊


#twitter運用 #ビジネス #副業 #レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?