小日向ちゃんアイプロお疲れ様でした

1枚取りしました。今後推しのアイプロが来たときのために通常のアイプロで1枚取りってどれくらいなのかな?と練習のために走ってみました。

課金は月末の特別ガチャを3ステップまで回しました(1050cc)ですがガチャのパワー持ちが引けなくてメダルSRのあかりと鈴帆と沙紀という貧弱なパワーで走りました…あとは23コスの小日向ちゃん
アイプロ開始時にあったマイスタ約20本、スタハ約2200本はイベント終了時にマイスタ2本、スタハ1193本まで減りました。
アニバアイプロも控えてるししばらくはイベント走らないで減ったスタハ戻したい…

個人的メモ
・アイプロは最後ラストスパートで貯めてたアイテム使ってみんな一気に順位上げるのでこっちもアイテムはなるべく温存しておく アイテム課金するならラストスパートパック。最終日に一気に追い越されて爆死は悲しいので最初から余裕持ってオーバーラン気味に走っておくといいかもしれない

・アイプロはアイドルのセリフが多いしアイドル同士の絡みも多くて会話が楽しいので神

ランキング上位陣のコメントで気づいたんですが小日向ちゃんイベント上位報酬初だったんですね。おめでとうございました。
担当のアイプロ走れるって大変だけど羨ましいなぁと思いました。
横山千佳ちゃんはアイプロ未経験なので次の出番はアイプロに選抜を期待したい〜!その時は本気出します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?