見出し画像

自分探しの沼から抜け出した情報ジプシーたちが、一歩ずつ踏み出し、成果を上げ始めています。

さえこです。
今日は、私が監修している
いつかやる→いますぐできるに変える
Findmeサロンで、
投稿した内容を共有しますね。

自分探しの沼から抜け出した情報ジプシーたちが、
一歩ずつ踏み出し、成果を上げていらっしゃいます。

******

おはようございます(ˊᵕˋ )

複数のクライアントさんから、
できました!
売れました!

など、ご報告をいただきます。

クライアントさんの実績は、
自分の商品が売れるよりも嬉しい。
と聞いたことがありますが、
本当にそうです(T ^ T)

そして、私は、行動変革が得意なことも
わかってきました。

なぜなのか?
を振り返っているのですが、
私は、個性を愛しているから、
それが相手に伝わり、

やってみよう

やれた!

嬉しい

次もやってみよう

やれた!!

というサイクルに入れるですね(ㅅ´ ˘ `)

私たちは、
個性をどう活かすかで、
人生が悲惨にも最高にもなります。

自分の個性を知るためにも、
あなたらしい”商い”をすること
ありがとうをたくさんいただくことです!

そのためには、


ヒアリング
市場調査
何に困っているのか
を相手目線で見つけること


市場が必要としているもの(課題)を知り、
わかりやすい形で提供し、解決へと導く。

それが
「ビジネスを生み出す」
です。

たった一円でも、自分の力でそれが
できるようになる(コツを掴む)と、
理想の人生をも引き寄せることが可能になります。

お金だけの話ではなく、
生き方、あり方が全く異なります。

むしろ、生き方、あり方が変わるから、
お金の不安も消え去ります。

なぜなら、何をやっても、
売れるようになるからです。

本当に、みなさん、
素晴らしいです(T ^ T)

ありがとうございます!

今日も、あなたらしくブレイクスルーしていきましょう(ㅅ´ ˘ `)ウエイ🎶

❀ 追伸 ❀
もやもやして、進めない方は、
個別チャットでご相談くださいね。
突破口を一緒に見つけていきましょう!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Find Life Vision
人生は自分でつくるもの。
あなたらしい生きがい、仕事の見つけ方。

このオンラインサロンでは、
あなたの「いつかやる」が
「今すぐできる!」に変わる。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご興味がある方へ
まずは、無料メルマガをご受講ください。
期間限定:プレゼントもあります。↓

登録した方へプレゼント🎁
「月100万円稼ぐために不要な7つのNG」
実は、あなたにも必ず、当てはまります。
登録後、すぐにご登録の届きます。本名でお願いしますね^^

全部やってました(T ^ T)という方続出、、、^^;

メールマガジンの登録↓


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。