はじめて記事を書きます

はじめまして。

https://twitter.com/FX4211 です。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

現在42歳で独身、西日本に住んでおります。

FX自体は約5年前から始めたのですが、始めた当初は大した知識もなくゲーム感覚で、FXをやっておりました。

取引通貨は、ドル円と豪ドル円でした。

最初は、勝率もよく調子が良かったのですが、徐々に資金が減っていき。。

120万ほど溶かし、口座残高5万くらいに笑

今思えば、無謀な取引をしていたと思います。

そこでしばらく、FXはお休みしてたのですが、去年再開しました。(祝♪)

去年再開したのですが、スワップ金利目的で少しずつ資金を減らさずにやっていこうという目的のもと運用しました。

(毎月無理のない範囲で積み立てて開始)

2020年の成績は、累計で¥497,000入金し、2020.12.31現在で¥538,864で約4万くらいプラスで一年を終えることができました。

取引通貨はメキシコペソ円で、スワップ金利狙いではじめました。

去年は取引回数も多くなく、様子見ではじめましたが今年は、投資スタイルはスワップ金利目的で中長期運用です。

ですがもう少し利益を出したいので、取引回数を増やしたいと思っています。過去に溶かした120万を取り返せるように今年は頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?