見出し画像

雪が降ってました

こんばんは。

すっごく寒いですね。。
さっき帰りしな雪が降ってました。

仕事が遅番でこんな時間になり、今日は禁断のポテトチップスに手を出しました笑

t0m0y0さんのイラスト、チョコレートの記事を書いた時にもお借りしたのですが、とにかくすっごくキュートです🥰
いつも可愛いイラストをありがとうございます✨


今日は仕事の帰り、前の部署で7年くらい一緒に働いていた後輩に会いました。
なんでも4月から、特定行為研修を受けるための院内面接試験を受けるとか。

初めて出会ったときは新卒で可愛らしかった彼女も、すっかり頼もしくなりました。
何より、新卒の頃から育てた後輩がずっと看護を続けてくれている事が嬉しかったです。

長く仕事を続けていると、自分が実践で結果を出すより、チームや後輩達が成果をあげてくれることの方が嬉しくなるもんなんですよね。いつの間にか、人を育てる面白さに目覚めています。

後輩達の希望あふれるエネルギーに触れたおかげでまた明日からも頑張れそうです。
そして諦めかけた記事も書けました笑

寒い日が続いているので皆さんも暖かくしておやすみくださいね。

今日もご覧下さりありがとうございました。

みる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?