見出し画像

お腹を満たす

こんばんは。

年度末にむけて色々と整理することがたまりまくり。連日帰りは9時を過ぎます。
こんな時間ですが、お借りしたイラスト通り、今夜はラーメンでした。
こちらのイラスト、すっごく可愛いですよね。
こんなおしゃれな女性が食べてると
ラーメンのイメージも爆上がりですね。

手軽で美味しくてお腹も満たされる。
なんてありがたい食品なんでしょうか。
健康に悪いとか色々言われても
美味しいから良いんです。


ラーメンの事をつらつら書きましたが、実はさっきまであまりにも疲れていて記事を書くのを諦めそうになってました笑

毎日素敵な言葉をたくさん並べ記事を書かれている方は本当にすごいです!
仕事後の私の頭脳は、帰る頃には言葉を使い果たしてるみたいです😅

連日こんなだらりんとした記事ですが、気が向けばきっとワラワラ言葉を並べる日が来ると思うので気長にお付き合いくださると幸いです😊


今日もご覧下さりありがとうございました🥹

みる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?