見出し画像

くじ運

というわけで、久々に出先でランチを食べに行ったわけですが
これまた久しぶりの焼肉に行ったわけです。

ランチはお手頃でいいですね〜

たまには肉を食さないと
健康に影響が出てしまうということで美味しくいただいてきました。

しかも今の焼肉屋さんは回転寿司のようにテーブルの横に自動で運んできてくる装置が備わってるんですね。
(回転寿司屋さんだと新幹線のようなやつ)

驚きました。

それで食後にはアイスバーがついてきたんですね。

食べ終わってこれまたビックリ。

なんと当たってしまいました。

もう一本は食べられないぜ〜
っと店員さんを呼んで見せたら
心配をよそにニコニコしながら、お家で作れる「スープの素」をいただきました。

よく考えられてますね。


小さい頃は当たったらすぐにもう一本もらって食べてたのを思い出しました。
あの時は絶対当ててやる!もう一本食べたいんだ!って必死だったな〜

大人になって贅沢な思考になってしまってる自分を戒めて、今日はもう一本アイス食べようと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?