見出し画像

社会人2年目OL兼ヲタクとして働く私の自己紹介

はじめまして!おはようございます☀️?

こんにちは?こんばんは?

この記事に目を向けてくださった方がいつご覧になっているかわからないので 全ての挨拶させていただきました!!

丁寧な言葉でお話しさせていただこうと思っていますが 、まだまだ社会経験が少ないので正しくない敬語を使うことがしばしばあったり、オタクの話をすると特に興奮して 日本語ではないことを話しがちです。どうぞお許しください🙏

前置きはここまでにさせていただき、ここからは私の自己紹介をさせていただきます。

大きいとよくダジャレを言われる都道府県の田舎生まれ、高校は最近ちょっとだけ有名になったところに通い、専門学校を経て OLになり2年目になりました◎

大きな休みに入ると暇で、休み前は需要が高い仕事に就いています。(同じ業界で働いてる方は良くわかる言い方)

そして なによりも、根っからのアイドルオタクです。

スタートは1つ前の世代をジャンプしてる方々様で Jr.様を通過して、アニメにも浸かりました。銀魂がだいすきでした、とくに!

そのあとは、第2次K-popブームが来て少○時代にハマり、Aが3つ作くグループをつい1年前まで追ってました。

今は、第3次?K-popブーム?まだ第2次なのか?もはやそこは定かではありませんが、韓国のジャニーズと呼ばれるS○事務所様のグループを含むいろんなグループをつまみ食いしてる 雑食に近い感じです。

あと、根っからのテーマパークオタクで ディ○ニーを始めとする遊園地やテーマパークがだいすきです、世界中飛び回りたい。


ここまで長く自己紹介しましたが、ここまで長いのを誰が読むのかって話ですよね?

とくに本を読むのが嫌いな方や、長い話が嫌いな方は途中で読むのをやめてしまうでしょうから、もし呼んでくださった方の中で、デ○ズニーすきですって方や私もK-popすきですという方、同じ業界かもしれない方や社会人2年目だよって方は是非、これからもこのnoteに付き合っていただければと思います。

何かの形で、こちらのnoteを知っていただき、お読みいただいたことに感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?