すきな人とのしばしのお別れ


GW明け みなさんいかがお過ごしでしょうか??もちろん接客業の方々はGWは忙しくてそんなもの来るんじゃねえって暴言を吐きたくなるでしょう。私の場合は GW暇なのに出勤しなきゃいけない地獄を味わってました。

今年のGWはいろんなことがありましたね。私の中でも 大きな出来事がありました。

それは  「シウちゃん」が入隊したことです。

シウちゃんとは 誰だ??ってなった方が半数いらっしゃることは十分に存じております。

EXOのシウミンこと キム ミンソク(김민석)はEXOの中で1番歳上なのに 可愛らしい顔つきで なおかつムキムキと言う ギャップの塊すぎる人です。

私は特にあの歌声がすきで ハマっていきました!そんな彼にも ついにこの時が来てしまったかと思うとしばらく涙が止まらなかったです。EXO内のグループ CBX では 特にシウちゃんの声をしっかりと聞くことができるので シャッフルリピートで流れてくるたびに 泣きそうになりながら出勤してました。

入隊前最後のファンミーティング 「Xiuweet Time」では 泣いてしまうシウちゃんの姿に号泣しかけました。危なかった……帰りの通勤電車の中だったから へんなおばさんになるところだった。

しかし、シウちゃん最後の最後に伝説にも残る発言を残していきました。「浮気したら殺すよ?」的な発言です!!(私は残念ながらその場にも居なかったので確実な発言ではないですが……)

なんと重みのある発言!!!メンヘラにはたまりません!!!!

1年半もの間と言えばいいのか たった1年半なのかもしれないけど シウちゃんがいないEXOは寂しいけど あなたが無事に帰ってきてくれることを心から願っています。EXOとしてデビューし、私たちの前で今まで元気に活動してきてくれてありがとう。いろんなことを乗り越えてきたシウちゃんならきっとまた元気な姿を見せて帰ってきてくれるでしょう。ずっと待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?