自己紹介と履歴

自分語りをするのは好きではないので、ざっくり僕の経歴を紹介していきます。

一つひとつ書くのは面倒くさいので、気になる部分があれば突っ込んでいただければと思います。


・小学生……デブの面白いキャラ

・小学6年生……痩せてマセガキになり初めて彼女ができる

・小学6年生…バンドに目覚める、きっかけは黒夢

・中学1年生…いわゆるロック少年。陽キャではないけど陰キャってわけでもない。そしてヤンキーに憧れを持つがなれなかった

・中学2~3年…埼玉と八王子で遠距離恋愛

・高校1年…初のバンドスタート。バイトしながらバンド活動。ほぼ地元にはいなかった。「俺はバンドでプロになる!」と中退。
パンクにドはまりしてモヒカン・鋲ジャンになる。

・17歳…パンクバンド全盛期。最大3個位バンド掛け持ち。

・18歳…一人暮らしスタート

・20歳頃…バンド関係で色々ある。たぶん人生でTOP3に入るきつい時期

・21歳頃…これまでやったことないことをしようと思ってギャル男になる。ナンパもしたしクラブばっか行ってた。「俺ってモテるんだ!」と勘違いし始める。
同時にバンドのドラムでサポートなども始めて、ヴィジュアル系も少しかじり、女遊びしまくってた。

・20代(何歳か覚えてない)…やっぱりバンドやりたいなと思って、POPSのバンド始める。

・20代(何歳か覚えてない)…ホストをやり始める。ちなみに売れませんでした。

・20代(何歳か覚えてない)…鬱になる。

・20代(何歳か覚えてない)…当時大好きだった彼女に振られて病みまくって首吊る

・20代(何歳か覚えてない)…病みまくって仕事できなくて家賃滞納で家なしになり、友達の家に住む。当時お金なさすぎて、自動販売機のジュースも買えない時期。

・20代(何歳か覚えてない)…バンド辞めてソロでの活動を始める。

・20代(何歳か覚えてない)…居酒屋でバイト始める

・20代(何歳か覚えてない)…居酒屋とカラオケでバイト

・20代(何歳か覚えてない)…またパンクやりてーなと思ってパンクバンドでヴォーカルやりはじめる

・20代(何歳か覚えてない)…今の奥さんと出会って結婚

・30代…子ども生まれる(このときはまだアルバイトしながらライター)

・30代…ライターとして独立

・35歳…会社設立

ザックリこんな感じです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?