見出し画像

セミナー集客を成功させる為の勉強会やってました〜

昨日は、セミナー集客を成功させる為の、


・ホームページの作り方
・SNSの使い方
・広告の使い方


なんかを、詳しく解説する勉強会を開催してましたよ。
恵比寿でリアル参加 & zoomでオンライン参加のハイブリッドセミナーです。


Zoom会場は、岡山県からゼロビームの李さんと小石さん。
そして、北海道からは、おおもと経営オフィスの大本さん。
今回も、距離と移動と言う概念を突破した感じ。


そして、恵比寿会場は、コンセプトワークスの天田さんと、1年ぶりの再会。
やっぱり対面で会えるって言うのは、とってもいいですね。


目の前に人がいて、セミナーやるのは、
ホント、久しぶりでした。


天田さん、恵比寿来てくれて有難う^^
今年1年は、まだまだ続きそうな気配のコロナ禍ですが、
やれるところからドンドン、WEBマーケティングの
メカニズムを作っていきましょ〜。


現場からは以上です。


それでは良い週末を〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?