飲みサー(画像)について

Twitterのフォロワーである廃糖蜜氏がぼく宛てに飲みサー画像買取に関するnote投稿をキッカケにぼくも始めてみようと思った次第です。知識の偏り・語彙力のなさ・世間知らずなどにより文章力はひどいものなので、多めに見ていただけると嬉しいです。ブログというと、丁寧な言葉遣いのイメージが強いので""出来るだけ""寄せようとは思う。すぐ飽きそうだし、方向性も定まってないが、取り敢えず一回投稿してみようと思う。

では本題。「飲みサー」とかいう日本中の大学に確実に1つは存在するサイコパス組織について。

ぼくは以前ヤリサー という用語を使っていたが、諸々の理由で今は「飲みサー」で統一を図っている。その理由は後ほど。

まず、ぼくは飲みサー並びに陽キャラ(ウェイ)(パリピ)の事が嫌いである。それも異常な嫌悪感とコンプレックスだ。それと同時にそれらを上回るエロさを感じる。

そして、日に日にエロの比重が大きくなってるのは、負の感情を抑制するという本来の目的に合致してるため良い傾向だとは思う。

が、しかし、それ故に飲みサー画像への執着心も増大。更にFacebookにて飲みサー画像か大公開されてれ時代は終わり、Instagramに集合写真程度しかネットに公開されなくなった現代にて、ぼくは個別購入に躍起になっている。

(正直何からどこまで記載していけば分からんので、今回はここら辺でやめて良いですかね………)←どうせヤるなら毎日少しずつ公開の方が良いので、これくらいが丁度良いかもしれない。

取り敢えず今回は概要、そして試し投稿という事で、最後に究極の理想をもって終わりにします。

〜究極の理想〜

『僕の手元に、日本中の飲みサー画像が送られてくる社会』

ないしは、

『陽キャラさん達の日常のイカれた画像の全公開が義務付けられる社会』(これこそ現状最良の陰陽格差是正案でもある)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?