ただの感情書き殴り

約2ヶ月ぶりの投稿。もうブログは書かないつもりでいたが、どうしても飲みサーに対する思いを長々と書きたくなってしまった。深夜5時とかであればTwitterに連投したのであろうが、この時間は『無理』だ……

ところで。何故このタイミングでブログを久々に開いてまで飲みサーを語ろうと思ったか❓単純である

最高質のオナヌーを完遂してしまった

からである。

最高質のオナヌーを完遂してしまうと、賢者モードにはなる代わりに、ひたすら飲みサーに対する思考が爆発してしまう。そしてその思考モードが続いた後、必ず鬱になる。


こんな素晴らしいコンテンツに唯一目を付け、こんなに熱を入れてるワシが何故報われないのか❓と。何故この世の飲みサー画像のほんの一部しか手に入れられないのか❓と。

別に被害者ぶりたい訳ではない。いやしかし……飲みサー画像に対する性的興奮を遥かに超える、飲みサーに対するモヤモヤ感情により、毎日頭がおかしくなっている訳だし、十分被害者では❓


(???『いや〜しかし佐伯さん、今日はいつにも増して、読み辛く誰得な長文自分語りですね〜』

佐伯さん『いや流石にこれはアカンですよ。今度会ったら私の方からキツく言っておきます。』)


ところで、今日の最高質のオナヌーで使用したネタは、NTTデータ社員のFacebookアルバム『3年目の同期合宿』。昨年冬ごろの初発見時よりもう大分お世話になっている。社会人のそれも同僚同士での、飲みサー大学生にも引けを取らない合宿の光景。

そして例のセリフ『載せて大丈夫なヤツだけ載せました(笑)』←このセリフには幾度となく苦しまされてきた。十分ヤバい画像を公開してる上での、更に上がありますよ❗️発言www もう気が狂うわ


こうなったら、この人周辺は漁り尽くしたし、また前回の早稲田ブルキャメの件同様、本人のDMに凸って画像を餌食し綺麗に散るやつをやるしかない。そうしないと、諦めが付かない。



最後に) 過去最高に内容のない、今回のブログをここまで読んでしまわれた方。普通に申し訳がないので、"乞食"をしてくれたら1500円分のアマギフくらい差し上げるかもしれないです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?