見出し画像

飲みサー画像個別購入について

約2週間ぶりのブログ投稿

以前飲みサー画像のエロさ①②などと体系的にブログを構成しようとしていた事が、自分で自分にプレッシャーをかけていた。今後はその時書きたい内容を書いてくことにする。てな訳で今回は、

飲みサー画像個別購入

について語る。個別購入を始めたのは、昨年9月上旬。およそ半年が経過。それまではひたすらネット公開分を漁ってきたが、結論から言えばこのビジネス()を始めた事は人生の分岐点()となった。

これが飲みサーの真実か……お前マジか……今までチマチマとネット公開分を漁ってイキってたワシが馬鹿みたいじゃん……何だよ何なんだこれは……許せんこの社会……こんなエロくてキチガイなコンテンツが奴らの手の内にのみ共有されてる現状……変えなきゃ……もう嫌だ


とまぁ、あまりのキチガイさ・エロさにより社会へのヘイトまでが爆発してしまった次第である。


個別購入、レベルとして下層はネット公開分を下回るものもある。そして上層はもうこの世の物とは思えないレベル。ネット徘徊では100㌫手に入らないと断言できる。その上層の案件は半年間で来た案件50程度のうち、3つくらいかなぁ……いやその中でも更にある1つが群を抜いてるのだが。

その上層のエグさ・エロさ目の当たりにした今、もう後には戻れなくなってしまった。この現実が存在する社会と僕は永遠に闘い、より多くの画像を入手しなければいけない……という使命みたいな物を感じてしまった。

今後僕はどうすれば良いのだろう❓方向性が見えてこない。取り敢えずもう少し画像の多方面からの購入にのみ注力か❓これまで通り、値段や条件を見直しつつ、案件が来るのを待つ方針にて……


最後に : 久し振りのブログで、以前にも増して稚劣な文章……公開設定のボタンを押すのが怖い…0

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?