【番外編】僕の兄とその嫁が元飲みサー所属である事実

飲みサー(画像)のエロさ⑤を区切りに、1回この件を挟ませて頂く。いやぁしかし、この事実……

鬼のように不快で草

そして

早いとこ飲みサー画像を請求したい

〜飲みサー(ウェイ達のイカれた日常)画像をこの世で最も欲してる僕と兄弟関係にありながら、画像の提供を一切受けてない事実で気が狂いそう〜


10歳差程度離れた僕の兄は、典型的な高学歴ウェイである。某有名私立の付属校に入学、高校時代から朝帰り・家に彼女連れ込みとヤリたい放題。そして大学に入り、飲みサーに所属・居酒屋バイト、そして大手企業の総合職に就職し、今では綺麗事をふんだんに使用した説教・アドバイスを趣味としている…といった具合。"""モロ"""である。


兄と現在の嫁は、おそらくそのインカレサークルで出会ったと推測される。特定した際、きちんと2人が名簿に載っていたので。                             そして実はこのサークル自体が飲みサーという確証は得られていない。(←今更w)

だが、『安心して頂きたい』。

結婚式にて流れた                                    兄が居酒屋でプリケツを公開する(将来の嫁とその他複数の前で)ムービー

↑これにより、僕は断定するに至った。


ここで少し話がズレるが、奴らは昨年赤ちゃんを身篭った。これはチャンスなのかもしれない。親になった今、『どうして飲みサー所属という過去の黒歴史画像の提供依頼を、我が子の前で断れようか❓いや断る事など不可能だろう(反語)』と。


最後に : 今後ぼくが奴らに画像提供を要求する確率は1.5%………

普通に考えて行動に起こせるはすがない()           ヤるとしても匿名での取引になるだろう()🐥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?