見出し画像

【マイナス$1】アービトラージの取引結果(12/9)

昨日のアービトラージの取引結果ですが、やはり12月の月曜日という事もありボラが少なかったですね。

昨日は忙しかったので、トレードは全くしてませんでした。

もちろんトレードはしていないだけでチャンスはいっぱいありました。

12/9の取引結果

昨日は2エントリーだけでした。

そして$21プラスしてからの、マイナス$22という感じで終わりました。

スクリーンショット 2019-12-10 5.22.05

最近マイナスの日が多いですよね。大丈夫です。

ボラさえあれば、がんがんアービトラージができますので。

あと昨日は他のEAが完成しましたので、そっちばかりかまってて忙しかったです。

そのうち公開します。無料公開するかもしれません。

新しいEAについて

考え方は標準偏差を利用した逆張りのEAです。

ボリンジャーバンドちゃいますよ?あれ標準偏差言いながらも、標準偏差としての使い方を間違えているものなんです。

そもそも標準偏差は正規分布になるもので使うべきなのに、全く正規分布にならないようなローソク足そのままつかってますので違うんですよ。

その辺は後ほど紹介していきます。

これまでの取引結果

一応ここまでのアービトラージの取引結果です。

昨日(12/9)の取引結果も2つ写しておきました。

スクリーンショット 2019-12-10 5.30.04

あと青色のはウォーターマークです。画像とかをパクられるのを防止するためのものなので気にしないでください。このnoteのurlが書いてあります。

なので、他の人がパクっても私の画像が本物だとわかるんです。

ほんで肝心の結果ですが、最近低迷しているっぽいですが、今までも低迷の時期はあったので気にしてないです。

トレードというのは必ず良い時と悪い時があります。

アービトラージといえど常に勝ちっ放しなんてありえないです。

私的にはトータル的には勝ち確定みたいなもんなので、多少負けようが気にしていないです。

こういうのはトータルでプラスにできる自身があれば、気にならないもんです。

逆に最近マイナスの結果ばかり出してますが、これもリアルな姿です。

良い結果ばかりだしているなんておかしいでしょ?そういう常に儲かるみたいな胡散臭い話にみなさん乗りつづけてきて...今どうですか?

仮想通貨の業界では「HYIP(ハイプ)」というものがあります。わたしはそっちの業界も詳しいのです。

よくツイッターでも「HYPE」がどうとか...そもそも「HYPE」じゃなくて「HYIP」ね。

そんな事すらも知らない初心者たちが仮想通貨のアービトラージで収益を出している...このウォレットに入れておくと勝手にアービトラージしてくれるんです...的な事を言ってますが、結局あれはポンジスキームという手口です。つまり詐欺です。

ああいう仮想通貨のアービトラージというのは実際にはしていなくて、ウォレットに資金を入れておくと、資金が増えていきます。そしてある日逃げられます。つまり偽アービトラージです。

何が言いたいかというと...

ああいう仮想通貨のHYIPだったり、配当ウォレットって楽チンですよね。常に増えていきますよね。一見良さそうですよね。

でも私のこのアービトラージの場合、めんどうですよね。マイナスになる時もありますよね。でも逃げられないですからね。

自分の力で自分でのし上がりたい人にはオススメです。

ちなみに、最初は$762から開始してますので、変な仮想通貨のトレードするよりかは比べ物にならへんくらいええですよ?

最後に...

LINE@やっています。

よろしければ登録お願いします。

https://lin.ee/6RVXaGc

画像2

#fx #mt4 #アービトラージ #仮想通貨 #ビットコイン #mmbot #自動売買



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?