また1つ歳を重ねました。

誕生日に必ず投稿するのどんだけかまってちゃんやねんと自分でも思うけど、書くきっかけとしては最適なんですよね🥲

今日は日本列島まるまる悪天候で、こんなに大荒れの誕生日は今までなかったんじゃないかと思う。6月頭って例年は梅雨入りもしてないし。
普段、夏の雨の日って癖毛で髪は乱れるし湿気でコピー用紙はまるまるし本当にイライラしている。これは直したいことの1つなんだけど、なかなか直らんなあ😣

でも今日は1日を通して機嫌よく過ごせた。なんといっても誕生日だから。
もう29歳、30代も目前で歳を取ることは怖くもある。
それでも誕生日が好きなんだよな。
なんでだろう?みんなにおめでとうって言ってもらえるのが嬉しいのか?自分だけの特別な日というのが嬉しいのか?何しても今日はOKって大手を振って自分を甘やかせるからかな?

たぶん全部なんですけどね。今年の誕生日、仕事終わりだけど何しようってワクワクしてるこの1週間楽しかった(笑) 今回はコメダに行って豪遊。

クリームブリュレ味のジェリコとコーヒー

コメダで好きなラジオ聴きながらノート広げてジェリコ飲んでって個人的には贅沢な時間を過ごせて大満足😁 


そして色々考えた。
社会人7年目だけどまだまだ未熟で、文句ばっかり言うし自分の機嫌や都合でやる気も左右されるし社会人としてどやねん?!な私は、これからどうなるんだろう。20代半ばでは考えなかったことも頭に浮かぶようになった。
身体は十分大人なのに、中身がまったく成長していない。今の会社に入った頃、学生気分だと言われてムッとしていたけど今なら意味がわかる。そこからは変わったと思うけど、それでもまだまだお子様気分だとも思う。

30歳までに!は無理かもしれないけど、少しづつ成長していきたい。「大人の女性」になれますように。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?