電子書籍版「双極だけどサバイブしてきた」の予約が始まりました

双極性障害体験エッセイ本「双極だけどサバイブしてきた」がAmazonで予約開始になりました。

社会不安症、うつ病、反復性うつ病の診断を経て、最初の診断から14年経ってから双極性障害Ⅱ型と診断された筆者。閉鎖病棟で記録した入院記、山あり谷ありの人生を振り返ったエッセイ、ブログにも掲載していた双極をサバイブするエッセンスをまとめました。

目次

はじめに
双極性障害って?
これまでの私
電気けいれん療法とは?
閉鎖病棟入院記
双極性障害は脳の病気です。~2018/04/13の日記~
うつの時にやらかした失敗~進路選択~
うつの時にやらかした失敗~婚約破棄~
うつの時にやらかした失敗~スピリチュアルにハマる~
うつの時にやらかした失敗~自傷行為~
軽躁の時にやらかした失敗~クレジットカード地獄~
軽躁の時にやらかした失敗~占い師になる!~
一番辛かった時~ほぼ寝たきりで過ごした約一か月~
双極だと分かるまで14年かかった話
初めての自殺願望
病気と家族①
病気と家族②
遊べるけど仕事はできない?
第五回双極性障害デーフォーラムに参加して~メモと感想~
捨てちゃダメ!メンクリに行ったらとっておいたほうが良いもの
障害年金申請は自力でできるけど超しんどい
最初の通院は最低一年半は通ったほうが良い理由
うつでなかなかお風呂に入れない人へ、突破方法5つ
休み休みでしかお風呂に入れなかった私が倒れないためにしていたこと
あとがき

…という内容となっています。

同じ内容の紙の本が5/6の文学フリマ東京で頒布予定です。紙の本は500円、電子書籍は通常購入が300円、kindle Unlimitedなら無料で読めます。

是非お手に取っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

頂いたサポートは同人誌の制作、即売会等のイベントへの参加、執筆のための資料の購入などに充てさせていただきます。