100人共著プロジェクト

「100人で書いた本」の5冊目の著者を募集してます。

100人共著プロジェクトというものがありまして。「100人で書いて、100人で買って、100人で読んで、100人で選ぶ」というコンセプトで、みんなで1冊のkindle本を作ろう、というやつです。その企画も今度で5回目を迎えます。

初回から全部参加してきた私は計4冊のkindle本の共同著者となった訳です。これって結構すごくないですか?私がやったのは600~800字の文章を書くだけ。それだけでkindle本の著者になれるんです。実際にAmazonで発売されるんです。1人で1冊を作るのは難しくても、みんなと一緒ならできちゃいます。

そしてこのプロジェクトはただ本を作って出すだけではありません。投票によって1位(MVA)を決めたり、副賞として豪華賞品が多数用意されていたりします。めざせMVA!

そんな100人共著プロジェクト、ただいま第5回の参加者を募集しています。文章を書くのが得意な人も苦手な人も、やってみたいと思ったら参加OK!

さあ、あなたも一緒に「100人で書いた本」の著者になりませんか?

——————————

第5回100人共著プロジェクト 募集要項

募集開始 : 2018年4月21日 19時から
募集終了 : 100人の著者が集まり次第
原稿締切:2018年5月5日

執筆テーマ「声」

参加費 : 300円
書籍購入費 : 300円(発売1週間経過後は600円)

<参加申し込み>
第5回100人共著プロジェクトにご参加いただくには、まず、polcaにて参加費をお支払いください。お支払いが完了しましたら、Facebookの専用グループに参加申請をお願いいたします。

参加受付polca
https://polca.jp/projects/SOj3GlJo8aw

第5回著者専用Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/100authorsproject5/

——————————

過去の出版物


頂いたサポートは同人誌の制作、即売会等のイベントへの参加、執筆のための資料の購入などに充てさせていただきます。