0122

新しい職場に入って4ヶ月ほどだ。
流石に少しは慣れてきて、ミスなども減った。頑張った。

同じような毎日の生活がただ連綿と続いていて、何だかなとも思う。
別に劇的な何かが欲しいわけではないのだけど、今日も一日やり切ったったわ〜感が欲しい。今までも仕事関連でそういったことが全然ない。
大半の社会人はそんなもんだと思うけど。

普通の生活が淡々と続くことが嫌いでは無いし、むしろ好きだけど、何だかあっという間に年老いてしまう気がしてそれが何だか怖い。虚しさというか。
普通の生活が淡々と続くだけの映画「パターソン」が好き。
小さな町でバスの運転手をするパターソンことアダムドライバーがすごく良いんですよね。ただ同じ毎日を繰り返すんだけど、全く同じ日なんて無いというメッセージ。平屋に住んでるのも良い。平屋ってなんかいいよね。
この映画も大好きすぎてもう何回も観てる。私は本当好きなやつ繰り返し見るだけで最近全然新しいの観てないな。見るのにもエネルギーいるからね。

さっさと寝りゃいいのに夜更かしして1日を終えないようにしているのアホだな〜と自分で思う。まだ余力があるってことかな。

そういえばメカニカルキーボードを最近使ってなかったから、今この文章打つのに使ってるんだけど普通に飽きてました。カタカタ打ってる感はあるけど、重くて携帯性ないしストローク長いから疲れやすいのかな。そして結局アップルのキーボードでええなとなってしまったんですよね。
使ってみてわかること、やってみてわかること、まだまだ沢山ありますねえ。

午前2時になってもた。眠いのになんか寝たくなくて薄目開けてカタカタしてる。何も書きたいことはない癖に、、なぜか、、カタカタ文章を打っている。(寝ろ)

なんか気持ちが少し鬱屈としてるのかも。もうこんな時間になってしまったことも嫌だし、早く寝たらよかったかもしれないのに。とうだうだなっている感覚。

特に言葉も出てこないから寝よかな〜。
おやすみなさい。(流石に中身無さすぎて草)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?