見出し画像

【黒】Q.黒さんの好きな色はなんでしょう


黒さんの好きなカラーとは?


「名前の通り黒?」
「そんなの簡単じゃん紫じゃん!」
「いや、こう見えて実は青が好き?」


どれも半分正解です。


黒色って気付いたら買っちゃうし、
推し担当色ののイメージ持たれると嬉しいし、
も…これまた推しの実況者の担当色ってこともあって手にとっちゃたりしちゃうわよね…

しかして…

答えはショッキングピンク
黒さんはこのカラーを【激ピンク】と呼んでいます。

『推しのカラーと好きなカラーの違いわかるかしら??』

今回はそんな話。


黒さんはもともとうすいピンクが嫌い。
可愛らしくて、おしとやかな女の子みたいなイメージがあって柄じゃないと思っていたのから。 うすピンクとか水色とか淡い色じゃなくてパキッとした色が好き。

青とか黄とか…原色が可愛い!!
LEGO色最強!

…と思ってた訳です。

とりわけ情熱の赤が長年大好きだった。
(いや、今も1、2を争うくらい好きだけど。)


そんな中、あれは高校を卒業したときくらいかしら…突如としてカラーランキングに現れる新鋭…【ショッキングピンク!】

かわいい!…強い!

ショッキングピンクはかわいさの中にパキッとした強さを兼ね揃えていたのです!!

そんな訳でこのショッキングピンクもとい、激ピンクの下克上が成り立ち、持ち物が真っピンクになりだした…そんな二十歳前後。

画像3

☆チシャ猫にもメチャハマった٩ )و

海外の子供部屋が大好きだったので、二十歳の記念に買ったIKEAの子供用の家具マンムットシリーズの赤と激ピンクのチェスト。

強い…!!!

画像5

☆現在は絶賛MALICE MIZER仕様にw

Rihannaの影響でした赤髪ショートなダンサー時代…舞台公演に向けてツーブロの刈り上げに入れたカラーというか柄はピンクの豹柄。

強い…!!!

同じくその頃ハマったP!NK強い!

この頃はP!NKとRihannaばっかり聴きながら学校行ってた気がする。
とくにムーランルージュの時の姐さんにはシビれたよね🤤

画像6

☆マジカッコいい…姐さん強すぎる!!!!

そんなこんなでピンクの髪色がちょっと夢だった。
ご近所物語の実果子が最終巻辺りでやってた激ピンクのベリーショートホント憧れたわよ…

画像4

☆いつかはやりたいPINKカラー(やらない)

蜷川美香さんの世界観の様な極彩色に溢れた生活に憧れ、壁も塗装するか…!ってなったのをオカンに止められたあの頃。
(トイストーリーのアンディーの子供部屋のような空色の壁紙にも憧れてたw)

激ピンクは全てのカラーの頂点に君臨していた!


しかし、数年後推しと出会う…!
それが睦月始(CV.鳥海浩輔)この人である。

画像5

☆https://youtu.be/T7Dz3hAc85Y好評発売中!

ツキウタ。という作品内でアイドルグループ《SIX GRAVITY》のリーダーをしている彼だが…彼の紹介をすると長くなってしまうので詳細は省くとして、要は…

めっちゃハマった。

男前でカンペキさんなのに天然さん。ハマった。
歌…エッチだった。
設定大好き黒さん、設定を漁りに漁って調べた…。すごく良かった。


しかしながら2次元アイドルにハマって来なかった黒さんには盲点だった。

推しのカラーがあることを…!


睦月の担当色は!公式グッズは別として、
小物や雑貨を買う時激ピンクが嬉しいを手にする筈が、、、なのに目につく

推しが好きすぎる故に、自分の推しカラーを推し担当カラーが上回ってしまったのだ


そうして、何かにつけてを選ぶという習慣がついてしまったのである。

ちなみに…

推しゲーム実況者のshu3はナポリの男たちというグループ内ではをイメージカラーとしている。

画像6

つまり、、、もいいわよね\(^o^)/
(推しの組み合わせなんかにしちゃったりしてさv)

チャンチャン♪


サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!