MT放送基地局 第4回 ~凛宮が納得いかないこと~

電波の上でも妄想逃避!
やってきましたMT放送基地局、第4回でございます。

今回からトークテーマが変わりまして
戦闘員それぞれの
「納得がいかないこと」について
おしゃべりしていきますよ~!!

パーソナリティは
凛宮・那智・逆巻の3人でお送りします。

戦慄の凛宮回!
いったいどんなことに納得がいっていないのでしょうか・・・?






今後も様々な
コーナー、フリートークなどの企画を行っていこうと思います!!
リクエストや質問なども受付中!
質問箱に投稿してくださいね~!(^^)!

………………………………………………………

■質問箱で匿名でおたより・質問も可能です!
沢山のおたより待ってますよー!!!˙˚ʚ✉ɞ˚˙
https://peing.net/ja/mtkichi?event=0

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!