見出し画像

FDAの機内誌に!

なんと、FDA(フジドリームエアラインズ)の機内誌に寄稿いたしました!

春号の特集は

「信州の山に抱かれて」

ということで、表紙の上高地や戸隠の旅が紹介されています。写真も大きくて美しく今すぐに信州の山に抱かれたくなります。

今回の私のお仕事は
P14〜17にマンガを描かせていただきました。

4ページも!

信州にはたくさんの山岳観光地がありますから、町の観光に組み合わせてお出かけしてみては?とお誘いさせていただきました。少しですが私と信州の山のことも書いております。

機内誌だなんて、空港や飛行機に心も身体も躍る個人としてひじょうに光栄だし信じがたい。FDAに搭乗している皆さんが空の上で読むんですよ…これはもはや私も毎日空を飛んでる気分です(笑)

カラフルな機体がキュートなFDA

飛行機で(つまりFDAなんですが)松本空港に行くのはひとつの念願であります。空から山が近くに見えるんですってよ、奥さま!(札幌〜松本とか、鼻血出ちゃうだろうなぁ…)

この春、FDAに搭乗の際には是非ともお持ち帰りください。定価(500円)が書いてあるから就航している空港では買えるのかもしれませんね(←未確認でスミマセン)。もしご所望の方がいればお問合せしてみてください。

春の空旅はFDAで!

是非〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

!!

ここから先は

213字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?