見出し画像

20th出版記念の集いをやります!

来たる5月21日に出版される新刊コミックエッセイが、生涯通算20冊目の著書になります(文庫は除く)。我ながらよく産みました。

しかしここまで冊数を重ねてこれたのは読んでくださった皆様のおかげです。大ヒットはないけれど、ポテンヒットが毎回期待できるため、ブームを過ぎた今日の日まで長く様々なチーム(出版社)で打席に立たせてもらえていると思っています。つまり毎作楽しみに待っていてくれる方が一定数いるということなんですよね。激しく有り難いことです。

そこで、この20冊目を記念したパーティ(なのか?)をすることにしました。今回はそのお誘いです。まだ新刊の告知もちゃんとしていないのに(笑)

本当はなんやかんや適当に全読者に集まってもらえるような会にしたいところですが、このご時世なにかと(個人的に)怖いので【みきざんまい】の会員さん向けにしたいと思います。【読み放題プラン】【ずぶず部プラン】【プレミアムプラン】どのメンバーでもご参加ください。もちろんこのために新規入会していただくのもありです👍

現段階で決まっていることは少ないですが、まず人数を把握しないと会場を押さえられないので、参加希望者は5月12日までに下記(会員限定エリア)の方法で参加表明ください。
★5/10 場所おさえました。時間も追記してあります↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【鈴木みき 通算20冊目を祝う会(仮)】

日時 : 5月25日(土)15:00〜20:00

場所 : 東京・池袋

会費 : 1万円以内でおさめたい!


この情報だけでも参加できる、したいという貴方、一緒にこの節目を祝ってください♡よろしくお願いします!

ここには20冊18作品あります
1作品ダブってます。わかるかな?

ここから先は

1,151字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?