見出し画像

Mラジにレターいただきました♪

現状打破ーー!!

M高史のラジオ!!

Mラジ!!

感謝の気持ちを込めて毎日配信中です♪

本日は

株式会社ウィルフォワード代表

成瀬拓也さんにご出演いただきました!!

しかも

成瀬さん!!

Mラジ初の!!ランニングしながらのご出演(笑)

Mラジを走りながら聴いていただいている方は

一緒に走っているような感覚でお聴きいただけたら嬉しいです♪


さてさて

僕がMラジ配信で利用させていただいているstand.fmには

「レター」という機能がありまして

ラジオのハガキ職人のようなことができるんです♪


ゲストさんに宛てたレターはスクショして大切にゲストさんにお送りさせていただいております!

今日は僕宛にいただいた嬉しいレターをご紹介いたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ジョギング中や通勤時などに、いつも楽しく聴いております♪ ゲストの方のお名前だけではわからなくても、お話を聞いて興味がでて、その方の経歴や「この人と同世代なんだー!」等いろいろ発見しつつ楽しんでいます。ゲストの方々の、紆余曲折を経ての今の立ち位置、今後向かう先など、ドラマ一杯の内容を、M高史さんが丁寧になぞっているご様子がいいですね〜。これからも楽しく聴かせていただきますね!“

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心のこもったレターありがとうございます!

ジョギングや通勤時にお聴きいただけて感謝ですね!

ゲストさんのお話は元気が出たり、モチベーションが上がったりされると思うので、きっとジョギングのペースも上がりそうですね(笑)

Mラジは、アスリートとして日本代表になられた方から市民ランナーの方まで本当に色んな方にご出演いただいているのですが

皆さん、人生を日々現状打破されている方ばかりです!

ゲストさんの人生観を通じて、リスナーさんの人生を少しでも応援できるようなそんな番組にしていきたいと思っています。


皆さん、それぞれ、紆余曲折、七転び八起き、様々な試練や困難を乗り越えて、打破されてきたからこそ今があるんですよね!

僕自身が毎回勉強させていただいてます!

本当に感謝です!!


今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?