2021年を振り返って

ということでnoteを初めてまだ数日ですが、あと約1週間で今年も終わりということで今年の振り返りをしていきたいと思います。
早く前回記事の続きを書けよ!というのは無しでお願いします。

さて、今年と言えば、昨年からのコロナ流行があり、医療従事者としては疲弊する日々を過ごしました。
職種柄外出にすら気を使い、外食や飲み会も無くなり、趣味であるカードゲームのテーブルトップの大会も多くが自粛され、何をしてきたかというと昔から続けていた痛グラス作成と過去少し触ってきたMMD作成といった推し事の方面で強く活動する機会にも恵まれるかと思っていました。

しかし現実は、4月より別な医療機関(前記事にあるへき地診療所)へ移り立て直しに忙しく走り回る日々、そしてコロナワクチンの接種対応で気づけば年末となっていた、本当に忙しい1年を過ごしました。

今後また別なクリニックの立ち上げに動くことも決まっている状態ですが、現在のクリニックの立て直しに全力を尽くしていきたいと思っています。


また、推し事に関しても痛グラスやMMD、今後別な分野でもやっていきたいと思います。

引き続き皆さまよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?