見出し画像

24年2月の散財をまとめてみた #散財日記 #開封日記

2月も早いものでもう終わりですね。
この2月の間にたくさんの買い物の記録をまとめて、来月以降の自分の自生を聞かせられるようにしたいと思います🤪

ちなみにTwitter(X)を振り返っただけなので、ツイートしてないのものは勘定外にしています😇😇😇

ジェスカの意思

赤いデッキを作りたかったので。
ただ、ニーキャには入れてません😇

プレイヤーズコンベンション

結構景気よく買い物しましたね。
まぁ、なんというか総額は計算しないでね🤪

コンベンションの参加賞パック開封

護衛募集員やディレイド・ブラスト・ファイアーボール、諜報ランドなど結構いいあたりでした😍

マナクリプト

誕生日なので😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
清水の舞台から飛び降りました😇😇😇😇😇😇😇😇

旧枠エモエモデッキにも入れる用のマナクリプトです

ニーキャデッキのパーツたち

ノリと勢いでニーキャデッキを本格的に拡充させるパーツたちを調達しました。

もともとは自分の家の中で余っている赤緑のパーツを使って作るというデッキコンセプトだったのに、結構高いカードをどんどん追加中😇
いい感じに回るようになったら、最新のデッキレシピを公開したいとおもいます。

むしゃくしゃしたので・・・

私生活でむしゃくしゃしたので、散財。
開封結果は見るも無惨な形に・・・・

ボドルオリパ1

とにかく土地の詰め合わせな結果でしたが、このときはまだ高くなかった諜報ランド詰め合わせが、今ではオリパ本体よりも価値が出てきて最高です😍😍

ボドルオリパ2

そして、月末にも開催されたボドルオリパ第2段も購入
レン六と黙示録シェオルドレッドというあたりでした!

気がつくとシェオルドレッドってアベレージが1万円じゃなくて1.5万~2万円になってるんですね😇😇😇
これがスタンダードのカードというのが末恐ろしい。。。


さて、大部分はクレカ払いしているので来月の支払いが本当に怖いです。
貯金を切り崩し足りずに、積立NISAにも手を付けている今日このごろ。



そろそろ散財の終わりも近いですが、今月も幸せならOKです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?