初めまして、始めました。

誰に読んでほしいわけでもなく。
ただ自分の稚拙な言葉遣いや明らかに不足した語彙や欠如したアウトプット能力を
どうにか、どうにかしたいと
考え抜いた結果、このnoteのサイトに辿り着きました。

物事はよく考える方。
でもせっかく考えたことを心に留めておいて誰かに伝える力が
欠けに欠けている。

気の向いた時に、何か生み出したときに、考えを深められたときに、
それを形にするために
「ことば」としてここに残すことを決めました。

いつまで続くかわからないし
誰が見るわけでもないと思うけど
今やりたいことをやっておきたいから。

ほんの少し頑張りながら、続けてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?