見出し画像

肌寒い一日


連休が、終わりました🙌

やっと今年もGWという連休が終わりました。
過酷でしたー😊体はボロボロですが、気持ちは元気に(いや、途中で泣きそうになった日も💦あるけど、終わりよければ!)過ごしました🙌

先月末はWSがなかったのでひたすらゆっくり過ごしました。
5/3は年明け早々に「マストでよろしく!」と言われてた宮野の自主企画ライブへ途中から。
同じく同級生のダーリン・ハニー長嶋くんも来てました。
お互いほぼ同じ時間に到着。
私は宮野のライブをちょこちょこっと動画で撮影して、編集などせずに、外からの音はこんなだったよ、と送る。

ドラムの松井リカさん。とってもステキな演奏と面白いキャラと笑顔💛

ここから先は

544字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。