見出し画像

ブルータンジーをメインにブレンド


とりあえず、めがかゆい!

こんばんは!
目が、目が、目がかゆいよー!
一度瞼をこすったらおしまい。
しばらく抜け出せない痒み。

痛いのには非常に強いんですけど、痒みってものすごく耐え難いですよね😭
目薬も必要かなぁ。買っても使いきれなかったり、目薬をさす時間がなかったりで殆ど使わないで過ぎてしまう。
皆さんはどうですか??
私は、鼻の周りにも手作りのクリームを塗って皮膚を保護してます💦
これを塗ると一時的にムズムズもおさまるような…気が…します。気持ちの問題なのかな😅

でも、クリームはWSでもやりますからね!
ちゃちゃっと作れて、濃度は低めに、お肌に優しく。

WSの受付中♪締め切りは、
Zoom 3/21
対面 3/23
となっております!!

川沿いの道がすき。

今日はお昼に整骨院に行き、そのまま実家へ。
少しだけ遠回りして懐かしいルートで向かいました。

鶴見川と真光寺川が合流する地点です。
コロナ禍のリモートワーク後のお散歩コースでした♪

帰りはいつもの鶴見川沿いを歩いて桜の蕾をチェックしてきました。

桜の開花はまだまだな様子でした。
待ち遠しいです🌸

ここから先は

443字 / 1画像

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。