見出し画像

優雅な気分



エジプト香油

こんばんは。
ちょっとお久しぶりになりました。

最近気になっていたもの。
エジプト香油を手に入れました。

なかなかのお値段で、お試しの1ml×3本のセットを勇気を持って購入。
ローズの精油を1mlで購入するのよりはかなりお求めやすいし、ということで。

サンダルウッド、ミルラ、ウードシーカー、という3種類にしました。
130種類もあるなかから3種類を選ぶ作業はなかなか悩ましく大変でもあり、ワクワクもしました😊
それぞれ、記載されていないものも何かブレンドされているように感じましたが、アルコールフリーで長期保管できるオイル。

ここから先は

2,254字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。