見出し画像

三軒茶屋



ホホバオイルと固形石鹸

生のホホバオイルと、いつもの固形石鹸を購入しました。
以前お試しで色々な植物油を少量ずつで買ったことがあって、そこで黄色が美しいホホバオイルを購入。
クリームなどに使うと綺麗な色になって良いなーと。
固形石鹸は、まずは昨年のお買物での個人的No. 1、シャンプーバー。
これは人生におけるヘアケア用品のお買物でのNo. 1でもあります!!!
そしてリピートでオリーブオイルソープのラベンダー。
リピートして使い心地を改めて確認したいな、と思いました。

ワークショップ受付中ですのでこちらからどうぞー!


きちんとあざとかわいかった!


Dear BEATLES 2024

行ってきました!今回で3回目。

伊豆田さんのポールぶりにはにますます拍車が!
特にシャウトの仕方とか最高!
何度聴いてもポールです。声は伸びやかだし。すごいなぁ。

リッキーさんのかわいらしいキャラと声量・燻銀のギターのギャップ!
リッキーさんの物販、かなり賑わっていました。
(Tシャツの似顔絵があまりに似過ぎていて感動)

上田さんドラムとタンバリン釘付け!あれはカッコよかったー💛
チューリップの50周年ツアーが終わって、それでもまだその後もチューリップでツアーが続いていて練習も大変だろうに、かなりのバイタリティ!!

杉さんの毎回楽しいお話、LET IT BEギターソロは素敵でした!!
坂崎さんとのお話も本当はもっとたくさん聴きたいところ。
いつかトークだけでのイベントでたっぷり話してもらいたいです。

清水さん口数少なめなのに面白い&ベースよく聴こえてうれしい!
淡々と飄々としているんだけど、しれっとさらっと演奏してることにようやく気づきました。

小泉さん控えめすぎるけど、いないとあの曲もこの曲もできなかった。すごいー!サポート的なメンバーなのでしょうけど、いやいやしっかり必要不可欠な方です!

ゲストの矢作萌夏さんめちゃくちゃよかったー!選曲渋めで歌声は優しく爽やかでまっすぐで😊
上田さんがずっと褒めていましたし、坂崎さんも毎回こうして素敵な方をゲストに引っ張ってこれる人間力がすごいなぁ。今年70歳になる坂崎さんですが、ももクロとの番組内で一緒に歌って踊ってたりします!

坂崎さん今月始めに2度目のコロナになっていましたが元気そうでした!
あの新曲でスライドギター😭
あれは、ジョージに寄せてポールが弾いた、あの感じを真似したのだろうと感じました!
開始早々に髪を振り乱してニコッてするあざとさ。最後に矢作萌夏さんとかわいらしい決めポーズをしちゃうあざとさ。
アルフィーのガチのファンの方々から歓声が響き渡る。

ここから先は

389字 / 5画像

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。