見出し画像

おやすみがおわっちゃうー


もっとやすみたーい!

ホルモンバランスによりとってもダル重い連休を、なるべくおとなしく過ごしています。
本当は連休があったらやりたいこと、行きたいところ、たくさんあるのにー!あっという間に終わってゆく😭
あ、トップの画像はいつぞやのお休みに大量に作り置きいしたごはんたち。
今の作り置きはモツのカレーくらいなのであとでまた作り置きタイムに突入します。

そして、小中学校の幼なじみの裕子ちゃんからの「更年期の症状の緩和にアロマテラピーを取り入れてみたいけど、話きいてもらえないかな?」というメッセージにようやくお返事ができました。
来月になってしまうけど、ごはんも食べながらの久しぶりに会おう!ということに。最後に会ったのは、5年前。出会ってから40年以上経つんだなぁと思うと不思議です。
更年期、他人事ではないのでね。自分のためにも改めて色々と学び直します。

届けーーー🌿

今日は、いえ、今日も。ゆっくりめに起きまして。
そして郵便局へ。昨日書いた、届けたかったものを出してきました🙌
そして近所でお買物して、お家で軽く食べて。
自分用の化粧水作りと特典の準備を少し。
今日は、ヘアオイルに使う精油をブレンドしました。
今回はなんと、男女別々のブレンドです👍うふふふ。
どちらも使いやすい香りになっているのでおたのしみに✨

ここから先は

1,331字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。