見出し画像

今月もお送りいたしました🌿


特典の発送!

本日無事に今回の特典の発送手続きが完了です😊
そして、先日ノラオンナさんのライブに行ったのですが、今度お渡しします、と話していたプレミアムブレンドの豆を持っていき忘れたので、ノラバーへ送りました。
今回の特典は、前からお伝えしていましたが、カーネーションAbs.を使ってブレンドした香りです。
そして、菩薩アロマ・オリジナルでは、ヘアオイル。
男女別々のブレンドになっています💡
同じ精油も使っていますが配分はかなり違っています。
以下、それぞれの説明です!

香りのお試し便

カーネーションAbs.をメインに、フローラルで温かい香りに、柑橘系をたっぷりブレンド。
上品なのにとても爽やかな香りになりました😊

そして、この精油が到着して開封した時の感動がすごくて、カーネーションAbs.単体でもムエットにつけて同封いたしました。
ブレンドしたものとはかなり違う印象の香りだと思われますので、こちらもぜひお楽しみください。
ブレンドする必要のなさそうな素敵な香りだったのですが、男女問わずに素敵だなと思ってもらえる香りをめざしたので、嗅ぎ比べた感想もぜひぜひお待ちしております!!!

ここから先は

8,507字 / 4画像

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。