見出し画像

1.初めましての簡単な自己紹介。

初めまして、もりです。

アカウントを作成したものの、ずっと書いていなかったnoteをついに更新します。笑

アカウントをつくった経緯は、2021年で30歳になりまだまだ人生はこれからとはいえ、いろんなところで節目を感じたので、これを機に自分の体験を情報発信しようと思ったからです☺️

昔ブログを作って匿名で日記を書いていたことはありますが、自分の名前でこんな風に情報を発信していくことは初めてなので少しばかり緊張しています😂

ですが、いずれはわたしのnoteをきっかけに誰かのお力添えになったらいいなと壮大な夢を描きながら、コツコツと書いてみることにしました。
そんなわたしのnote、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです😊

まずは簡単な自己紹介から…!

画像1
このプリンがとにかく美味しかった、らぶ。

◎名前:もりみつか(30)
◎出身:北海道札幌市生まれ、石狩市育ち
◎仕事:ホテルフロント→メーカーで営業事務→証券会社のサポートデスク→個人事業主として通信関係のPM・ショップスタッフなどをしながら独立に向けて準備中
◎経験:フェンシング16年🤺、ピアノ10年🎹
→インターハイ・全国選抜団体3位、国体6位など🏆
◎趣味:音楽を聴くこと、お酒を飲むこと、身体に良いものを探す
◎音楽:ポルノグラフィティ、ジャニーズWEST、19、sumika、Mrs. GREEN APPLE、Creepy Nuts、星野源
◎好きな食べ物:プリン、お寿司、オムライス、カオマンガイ
◎性格:ハマったらとことん追求するオタク気質、でも飽き性、基本は温厚、平和主義、負けず嫌い、仲間想い
◎よく言われる印象:明るい、社交的、姉御肌、末っ子感、真面目、ギャル(笑)

ひとまず思いつくものをざっくりと書いてみました🤔

よく陽キャっぽく思われますが、意外とそんなこともなかったりして、結構ありがたいことにいろんな経験をしてきたなーと思います。

そんな過去のことも交えながら、今大事にしていることや感じていること、これからどうしたいか、はたまた趣味の話など、いろんなことを書いていく予定です☺️

noteを通じてたくさんの方と繋がれたら幸いです。
よろしくお願いします🤺✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?