昔の私の放出 1 -2014.12.13-

奈良美智さんのNARANOTEを先輩から借りた。
奈良美智さんのことはちょっと前までナラミチさんだと思っていた。
ナラヨシトモさんだった。
女性だと思っていた。男性だった。

読んでいたら、日記もいいなと思えた。
日記を書くのは嫌いだった。
でも好きに書けばいいんだと思った。
文章がめちゃくちゃでも、文字が下手でも、下手すると中二くさいけど、自由でいいんだと思った。
誰にも見せなければいいんだ。

よく考えれば絵もそうだ。何書いても見せなければいいんだ。
何のために書くとか考えなくていいんだ。
好きにする。

今日はいろいろ買った。コレと、スケジュール帳と、誕生日プレゼントと、手袋とくつ下と、テープとのりとバッグinバッグ
誕生日プレゼントの包装とかは明日買いにいく。

同級生の彼氏の先輩けっこーやばい人のようだ。自意識過剰。
同級生も自意識過剰は多い。自分もかもしれない。
やだねぇ。

三日坊主にはなりたくないなぁ
思ったことは何でも書こう。日記というのは1日の終わりに時間をとって、振り返り書くものという考えはもう昔のものとしよう。
反省とか感謝とか後悔ってしたくない。
あんまり。
そういうのは知りたくない。

反省感謝後悔は過去
すれ違った他人みたいな感じ。

これはとってもいい紙だなぁ。ぜいたく
ヨシトモさんは片付けをひんぱんにはしないみたいで、少し親近感。

有名人は何でもできる超人みたいでいやだ。
嫉妬はする方。自分より何かが上手い人間はイライラする
早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?