はじめる。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
かきのみと申します。19歳の専門学生です。

誰が見るでもないだろうに、このnoteを始めた理由は2つあって、

吐き出す場所が欲しかったから

自分の中の「好き」を存分に宣伝したいから

です。

私は人前で話すとか、何か目立つことをするとかは得意ではありません。
本当は目立ちたがりだったりするけど。笑

すごく顔色を伺いながら生活してるので言えない鬱憤が溜まってたり。

一人暮らしだからさみしかったり。

よくわからないけど私を誰も知らないところで何かスタートさせてみたいと思って始めてみました。

あとは、自分の好きなものについて語れる友達が少なくて!

最高にいい曲なのに共感できる人が少なすぎてつらい!
みたいな事が多くて。

知識とか文才とかも全くないんですけど、

とにかく最高だよね!

に共感してくれる人募集中です。笑


でも、ただの自己満。
誰かに見てもらいたいとかじゃなくてのんびり日記感覚でやろっかなって。

だからブログとか、見出しとか、なんの知識もないまま始めてしまったのでどう書いたらいいのかもいまいちよくわかりませんが、気まぐれに、好きなものとかについて語っていこうと思っております。


朝です。6時半です。

今日も近くの小学校からラジオ体操の音が聞こえてきました。
世の中は朝だけど私的にはまだ夜です。

今日も学校です。午後からだけど。

学校が大嫌いマンだから、朝は毎日憂鬱です。
そう言えば今日は月曜日ですね。だから気分が重いのか。

学校のこととかも今度書こっと。

一人でつらつらと書くのって楽しいですね。

今から書きたい事がたくさん。わくわく。

自己満って、楽しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?