見出し画像

#154 甘く派手すぎない『ピンクブラウン』

1.before

仕上がりがそんなに明るく無いので、薄めピンク狙いでも濃いピンクを入れないとピンク味を感じません。
なので、ピラミンゴも使用しました。

《レシピ》
(on)
10チャコール+ベリーベリーピンク+(バイオレットピンク+PYR)
5:1(4:1)5:1
admio×tintbar×pyramingo
OXY 5%

2.after

甘くかわいらしいピンクカラーは一度は試して見たい色!
そのままだとちょっと派手すぎるかも……と思ってしまいますよね。ピンクブラウンは、ブラウンベースなのでナチュラル。

ピンクブラウン

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪