見出し画像

#147 ダークな透明感『ダークアッシュ』

1.before

ダーク系カラーのアッシュを出す為にベースがオレンジ味が強かったので、青で表現することをチョイス。
透明感出す為にグレーとクリアも入れました。

ビフォー

《レシピ》
(on)
5チャコール+3NN+ブルー+ノーブルグレー+クリア0
5:2:10%:5%:5%
admio×qualcia×addicthy×tintbar
OXY 4.5%

オンカラー

2.after

ダークカラーはおしゃれやTPOを選ばない髪色。
ベーシックな色だからこそ、キレイめなファッション、カジュアルなファッションなど、幅広いおしゃれと合わせやすいのが魅力です。

ダークアッシュ

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪